にいやんのくるくる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 紅葉便り

<<   作成日時 : 2016/11/09 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
     清滝川の流れ

画像
     高雄橋

画像
     長い石段の先に桜門

画像
     金堂への石段

画像
     金堂前から五大堂・毘沙門堂     

画像
     今年もこの季節になりました。

画像
     京都・高雄の紅葉

画像
     早朝の神護寺を訪れました。

画像
     秋色に染まった時雨模様の静かな境内

画像
     京都の紅葉はここから始まります。
     (11月9日撮影)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
いつも素晴らしい京都の風景をありがとう
訪れたことのある場所は懐かしく、近年のイベントには驚かされ…京都も少しずつ変化していることを実感します。

酉年も素敵な写真をたくさん撮って下さいね。
楽しみにしています。
来る年も素晴らしい年でありますように♪
せんこ
2016/12/31 04:25
せんこさん
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですよ。最近は外国の方が増えました。
二条城の駐車場を変えるそうで、我が家の近くにバスの駐車場が出来るとか・・
必要あるのかな〜
にいやん
2017/01/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 紅葉便り にいやんのくるくる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる