にいやんのくるくる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 京都の雪景色2 銀閣寺

<<   作成日時 : 2017/01/17 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
     銀閣寺へ続く参道は緩やかな坂道で、慎重に足を運ぶ

画像
     銀閣寺(東山慈照寺)、相国寺の塔頭寺院の一つです。     

画像
     いつもの事ながら壁の向こうに突然、観音殿(銀閣)が現れます。     

画像
     錦鏡池越しに見る銀閣     

画像
     青空が雪雲に覆われて、モノトーンの世界へ

画像
     境内の散策路から見下ろす銀閣

画像
     雪が降り始めました。

画像
     色と音を無くした世界

画像
     雪には不思議な力を感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
雪の銀閣、美しい‼
ほんとたくさん積もったんですね。
奈良は薄っすら白くなった程度でした。
今夜からまた寒波がやってくるようですから、
またまた雪に覆われるかもしれませんね。
ばなな
2017/01/20 20:25
ばななさん
今回は残念ながら積もりませんでした。
でも北部はまだ結構雪が残っています。
雪が積もると海外からのお客様で大混雑ですね〜
にいやん
2017/01/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 京都の雪景色2 銀閣寺 にいやんのくるくる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる