にいやんのくるくる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 京都の桜 その3 (立本寺、平野神社、千本釈迦堂)

<<   作成日時 : 2017/04/09 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
     立本寺

画像
前日の雨にも負けず、ソメイヨシノは満開でした。

画像
     枝垂れは、かなり散っていましたが、それも良し         
画像
     紅枝垂れは、まだこれからでした。

画像
     平野神社、再び  苑内の桜(ソメイヨシノ)が満開でした。

画像
     魁桜は散り始め、紅枝垂れはこれから

画像
     本殿横の紅枝垂れも、もう少し

画像
     苑内のお花見席も賑わい

画像
     皆さんを笑顔にする桜

画像
    千本釈迦堂  阿亀桜

画像
     おかめさんと桜
     (4月9日撮影)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 京都の桜 その3 (立本寺、平野神社、千本釈迦堂) にいやんのくるくる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる